【終了しました】高齢者住まい探し相談会開催

イオンお客様感謝デーの3月20日)にイオンハウジング茅ヶ崎中央店にて、高齢者住まい探し無料相談会を開催いたしますのでお知らせいたします。

さて、歳を重ねると誰でも、思うように身体が動かなくなるものです。そこで気にかかることの一つが、老後の住まいの備えではないでしょうか。「自宅をバリアフリー対応にリフォームするか、それとも高齢者向けの住宅に住み替えた方がいいだろうか……」。高齢者ご本人のご不安や、ご家族の「同居をした方がいいのか、一人暮らしを続けてよいものか」というお悩みは尽きないもの。高齢の親に優しくしたいと思いながら、ついイライラしてしまったり。背景には、高齢になって身の回りのことをどこまで自力でこなせるか想像しにくい、足腰が弱ったときに今の自宅との相性がどう変化するかは想像しにくい、という点があります。
そんな時こそご相談ください。

安心な老後には、個々の事情に応じた早めの住まいの備えが不可欠です。備えあれば憂いなしです。

家族介護に限界を感じている方、ご高齢で自宅暮らしに不安をお持ちにお方、また、そのご家族様等お気軽にご相談いただける場となっておりますので、安心してお越しくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次