新建築家技術者集団の発行する広報誌「建築とまちづくり」に弊社代表 西山和成のインタビュー記事が掲載されました

「住民派のまちづくり、生活派の建築創造」をかかげている建築家/技術者の団体である新建築家技術集団の広報誌、
「建築とまちづくり」 2023年5月1日発行№530の特集にインタビュー記事が掲載されています。

文化に根ざした賃貸住宅シリーズである『nezasu house』の取組みから、企画設計を担当されたブルースタジオさんと共に、「TSUBANA」や「鵠ノ杜舎」など湘南エリアでの風土や地域、土地所有者の思いを継ぎ、地域コミニティを育む建築プロセスなどお答えしています。
ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
建築とまちづくり
No.530 5月号
特集:「賃貸住宅の豊かさを展望する」
記事タイトル:インタビュー 鵠ノ杜舎、地域に「nezasu」賃貸住宅を作るプロセスとしくみ
記事URL:https://nu-ae.com/202305-530/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次