【オンライン】9/21(木)人口減少時代の不動産戦略|将来を見据えた賃貸事業の極意

 <日程>
 2023年9月21日(木)19:00~20:00

 あなたが実際に投資用アパートを購入する際、どのような流れで契約に至るのでしょうか。

「聞いてなかった…」「仕事が忙しくて、平日に時間が確保できない」「手付金は現金で必要?」など、いざ契約となってからスケジュール、急な出費、思っていた内容と違った…!!
など、どのような流れで購入に至るのか、抑えるべき確認項目を事前に把握しておくことで、契約までの流れがスムーズに行えます。

事業の流れや、長期的な賃貸経営で発生するまとまった経費についても、しっかりと把握しておくことで、安心して賃貸経営が行えます。是非ご参考になさってください。

The post 【オンライン】9/21(木)人口減少時代の不動産戦略|将来を見据えた賃貸事業の極意 first appeared on 株式会社湘南ユーミーまちづくりコンソーシアム.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次